鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カジカジひずめ

 ブルテリアレスキューのHPにブルテリアの飲み込み注意!を書き込んで頂きました。また、ナイラボーンの紹介もされております。
 カツオが座布団カバーを飲み込んでから、怖くなって、寒いのに敷物に気を使う余り、毎日ドキドキ状態・・・・。で、何かかじらせておけば良いのですが、いままでいろいろ試してみましたが、ちょっとやそっとのものではアッ言う間にカジカジ・・・・はい、おしまい!という感じです。クロちゃんが5日かかってカジカジするものもカツオ君は一晩でおなかの中です。

 我家では牛のひずめをやっていますが、これが、始めは良いけどすぐ飽きるのです・・・。で。今回の事があった後、そうか!と気付き、実行したら、これが良かった!!ひずめにバターやごま油など塗って香りをつけてやります。すると、けっこうカジカジしています。450キロもの体重を4本の足、8つのひずめで支えているのですからその硬さは強靭で、ブルテリアでさえ、かん完食までには時間がかかります。部屋にひずめがころころころがってるのも不気味ですが、仕方ありません。  お試し下さい。

 クロちゃんなら、持て余してます・・・。
[PR]
by coccokuro | 2007-12-11 22:39