鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カツオ君、北九州へ旅立ちました!

 心配のお天気が心配通りでしたが、里親さんは朝九州を出発、夜7時前に我が家に無事ご到着でした。ホーッとしましたよ~。道中雪でなくて良かったです。
 お会いして、すぐ、この方達こそカツオ君のファミリー!って直感した位です!本当に良いご夫婦でした。話しもいっぱいしていざ、民宿へお泊りに・・・と思ったらなんと外は大雪でした。
 この日の為にとチェーンまで新しく買って、ご主人は慣れないチェーンに四苦八苦でしたが大雪の中民宿へ・・・・。今朝は晴れたので良かったですが、昨夜はどうなる事やらと思いました。

 さて、今朝は午前中カツオとお散歩体験してもらったり、ロングリードでコング持って来いの様子を見てもらったり・・・。雪も融けてなんだか外は超ぐちゃぐちゃ状態の中走ったのでせっかくの白い毛並みも生成りを通り越してまだら模様・・・とほほです。
 ご持参のケージが小さめで絶対に入ろうとせず、何だか不安も増して嫌な雰囲気になってしまったので結局今までカツオがご飯中に入っていたケージでの旅立ちとなりました。
 迷子札を買った日以来、泣ける事も無かったのに、レスキュー管理人さまに連絡した時と、車が出る時、さすがに泣けてしまい、ヤバイ、ヤバイ!です。
 本当の家族、見つかったよね、良かった良かった、九州のご近所にはレスキューのTさんもいるし、心強いです。この、カツオ君がヤンキー少年だったことで犬勉強ができた私です。ありがとね、カツオ君。クロちゃんもお散歩でやけに夕方良い子で私の左にぴったり付いて歩いてくれて何だかな~、感じてるみたい・・・・。

 帰途の里親さんの携帯に連絡したら、何とカツオ君、ケージで下痢、そして途中で休憩の時も既に2回も下痢したそうです。へ~?あのいつも最高のウンチするカツオ君が??と思ったけどそう言えばクロちゃんは飛行中ケージで下痢で、到着時、カバさんは一苦労だったし、新車も臭くなたんだっけ・・・・。   里親さんの車も新車だし、ククク・・・我家に出入りのワンコは移動中の下痢がお得意かな・・・?それにしても、犬ってこんなにデリケートですか?
f0134693_2133256.jpg

f0134693_215583.jpg

これから2週間のトライアルが始まります。里親さんのメッセージを楽しみにしてます!
カツオ君がこうして幸せを掴むにあたってレスキュー管理人さま、関東スタッフのお二人、ご家族始め九州のTさん、いっぱいいっぱいお世話になりました。ありがとうございました!
[PR]
by coccokuro | 2007-12-23 21:08