鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

改めてあけましておめでとうございます

 1月1日にも書く予定でしたが時間がとれず、今日までずれ込みました。元日、鶏、犬の世話を終えて、午後2時、車で実家へ・・・。運転の途中、夫が脂汗を出し始め、あれよあれよと言う間にすごく具合が悪くなり、実家に滞在中ずっと寝ていまして、こりゃ帰りは私が運転するしかない、と覚悟を決めて、深夜の内に何とか小淵沢インターに到着。ここまでたどり着けばあとはOKです。
 さー、置いてきた犬達は~?急いでクロのお散歩、ぶーは、と言えば、オシッコもウンチも間にあいませんでした。でもね、良い子にお留守番できて、本当に良い子です。

 中学生の頃、恋の力学って習いませんでしたか?とても印象深いので犬話と共に・・・・
相思相愛の2人がいて、この2人の恋の絶対値を100、とします。どちらかが70愛すると、他方は30の持分ですから、ちょっと冷めた感じ・・・。どちらかが90愛すると相手は引いてゆき、10位の気持ちしか持てません。全くの片思いだと100と0、また、片思いを超えてストーカー状態になるとあいてはドン引き状態、逃げ回りますね・・・。

 んで、犬との関係ですが、私の感じですが、こちらから30愛を投げます。あちら(犬です)は
70の思いでこちらを慕ってきます。この位が、人間が犬をお犬様にしない良い関係のでは?

 年末にとても大変な中、鹿児島のクマさんから送金がありました。信じられない思いです。今までのぶんもちゃんと何かの為、とってあります。クマさんの心優しさに涙がこぼれます。
クロちゃんは元気です、毎日の生活の中でシッカリ者のクロちゃんの里親を募集している事を忘れてしまいそう・・・。今年はクロちゃんに幸せを掴んでもらう為、もっと頑張ります。
クマさん、本当にありがとうございます。
[PR]
by coccokuro | 2008-01-03 21:19