鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミミィちゃん、1年!

 ゆうべパソコン部屋に来る前はミミィちゃんの事を書く予定で階段上って、椅子に座ってブログ開いたらカツオパパママからのコメントがあって、思わずカツオ君のできることを話題に更新しました。後で、いや、しまった、ミミィの事・・・・・・
 ミミィは我家に5ヶ月下宿して、丁度去年の昨日、1月4日に里親さんのお宅に連れて行ってお試し期間が始まったのです。もう、1年たったのね。さっき里親ファミリーさまからもメールが届いていて始めはケージから出て来れない程だったけど、今では出して!と催促するそうです。
すごくビクビク者のミミィちゃん、今じゃ床屋さんの看板娘、犬友達もたくさんいらっしゃるそうで、本当に幸せ生活しています。
 この、ミミィちゃんの事、書こうと思って3歩あるいて他の事があれば忘れるんだから、綾小路きみまろさんのギャグネタにされる中年って訳ですね~。

 幸せになったワンコの話しをきくとこちらもほっと致します。カツオ君も頑張ろうね!
今日、ブルテリアレスキュー管理人さまからのメーリングリストで一時保護の方を募集しています、とありました。2匹いて、一匹は3歳去勢済み♂、ホワイト、 もう一匹は3歳耳聞こえず、吠え癖あり、ホワイト♂、だそうです。 どなたか一時保護にご協力して頂ける方いらっしゃいませんか? もしそういう方はブルテリアレスキューへ直接お問合せ下さい。お願い致します。
f0134693_2232366.jpg

美人のクロちゃん、性格抜群、里親ファミリー募集中
f0134693_22325435.jpg

我家の主、いつも片目ウィンク ぶーちゃん
 
[PR]
by coccokuro | 2008-01-05 22:33