鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おかげさまでお試し期間無事終了です!

 12月23日から早、2週間、カツオ君、お試し期間が終了して、きょうから改めて本当のカツオパパママ家のワンコになりました。最初はギャンギャン吠えに悩まされた時期があって、遠くから、ウオ――ッ!どうなる事やら・・・?とこちらも心配したけど、それも無くなり、夜はちゃんとケージに入り、ドアもカーテンもピシッ!と閉めて、すっかりおねんねモードになると、騒ぐ事もなくなったそうです。良かった良かった!

 今日、お昼にカツオママと電話でお話しして、本当に良い子にしている様子をお聞きしました。
排泄の失敗は無く、パパとのお散歩では1階までの階段を一歩ずつパパの足元を見ながら降りていくそうです。(ヤッター!) お散歩も引っ張りません。カツオパパの事を崇敬しているようです。(その調子!) 会社に一緒にご出勤、電話していた時は足元の座布団の上で丁度お昼ね中だったとか・・・・・は―――――――!良かった良かった!こうしてまたご縁があってワンコと人間家族が幸せを掴みました。私はもし、合わなかったら帰って来てもいいよ、と、心の中に風呂敷広げておりましたが、それも畳んで引き出しにしまった気分で、晴れ晴れです。

 我家のお父さん(夫)と、いやー、もし、初代のピョンファーが元気だったらこんな事はしていなかったはず・・・・。私の不注意で、1歳のお誕生直前に天国へ行ったピョンファーへのご供養だから体力のある間は続くね~、と話しました。

カツオパパママさま、これからもその調子で宜しくお願い致します。

カツオの幸せの為、色々アドバイスして下さったレスキュー関東の皆さま、拾い主様、管理人さま、ギャバの事教えて下さったTさん、心からお礼申し上げます。これからも見守ってあげて下さいね。
f0134693_21551167.jpg

ありがとうございました!カツオ君、幸せゲット!
[PR]
by coccokuro | 2008-01-07 22:01