鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒いです~

 さすが、大寒、とても寒い日々です。その上雪までふって冷凍庫の中にいるのでは?と思う位あたりが冷え込んでいます。
f0134693_15151719.jpgf0134693_15155747.jpg
こんな生地の帽子があったら暖かそう・・・ってこれは今朝の散歩でクロちゃんに粉雪が積もったのでした。 ぶーは、雪の朝なんて、戸をあけて、ウワッ!とちょっとびくっくり、おしっこだけすると、さっさと帰ってきます。散歩どころじゃあないようです。
ゆーきやこんこん、あられやこんこん、・・・犬は喜び庭駆け回り~って誰のこっちゃ?という感じのぶーちゃんです。

 さて、日曜日に岐阜からブルテリアを飼いたいというご家族がいらっしゃる予定になり、ぶーちゃんとご対面して頂く予定です。うわ――、お風呂に入れます。半年ぶり位ですー―――。ちなみにぶーちゃんは我家の子です。ご近所にブルテリアが居ないため、本物を一度見てみたいと思っていらっしゃるのです。ここまでの気持ちにこちらは感動します・・・・。
 まだ小さいお子さんがいらっしゃるご家庭です。ブルテリアは危ない側面もあるのでおっとり、まったりした犬に出逢えると良いですね!お子さんが大きくなったら2代目は子犬から・・・って考え方もありますし・・・。できれば今里親募集中のレスキュー所属ワンコの中から良い子との出逢いとなりますように、祈るような気持ちでいる所です。
[PR]
by coccokuro | 2008-01-23 15:27