鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勝太君のこと

f0134693_20331867.jpg


勝太君のご紹介です。勝太君はブルテリアレスキューからの譲渡ではなく、個人的にランち(ぶりんどる)さんが里親探しをしていらっしゃるのです。もう、年があけたので一昨年の年末、ランちさんが東京のセンターからレスキューして、(元飼い主を噛んだ為、殺処分依頼でセンター送りになったそうです)一時他の方が預かり、やはり、無理、という事でランちさんがもう、1年以上
保護していらっしゃる訳です。
 去年、ミミィに里親様が決り、ずっと気になっていた事もあり、ショー君に会いに行きました。ランちさんがバス停までショー君を連れて迎えてくれましたが、うわっ!でかっ!という印象です。
 でも、すごく良い子にランちさんの脇を離れず、かっこよく歩いていました。
ランちさんの家ではショー君、オリーブ(ベティ)ちゃん、この2匹が保護犬、そして本来の飼い犬の蘭ちゃんがいます。3匹みんなブルテリア!色も形もそれぞれで、ブルテリアっていってもこれほどいろいろなんだ~、とビックリでした。
 誰にでも簡単に飼える訳ではないショー君です。私が細々とレスキューにつながっているのはこのショー君の存在があっての事です。この、ショー君とランちさんが頑張ってる、って事が原動力になってます。初めて犬について真剣に考えたり本を読んだり、し始めたのもショー君のおかげです。かつおみたいに幸せ掴んで欲しい!祈ってます!

http://bullran.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/index.html

ショー君のお問合せは直接ランち(ぶりんどる)さんへ宜しくお願い致します。
[PR]
by coccokuro | 2008-01-29 20:50