鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再びショー君登場

 一昨年の年末にぶりんどるさんがセンターからレスキューしたショー君のこと、ず~っと気になっています。ミニチュアブルテリアだけど、大きめで、豚目(アイラインが肌色、)とってもかわいい、でもやっぱり誰にでも気軽に飼える性格ではなくて、きちんとコントロールできる人でないと!このショー君、ぶりんどるさんと一緒ならとても良い子なんです。ショー君の里親希望の方は直接ぶりんどるさんにお問い合わせ下さい。何時の日かきっと良い出逢いがあることを祈ってます。(ブルテリアレスキュー直接の譲渡ではありません)
皆さまのお力添えをお願い致します。
f0134693_21474268.jpg

[PR]
by coccokuro | 2008-02-07 21:47