鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かつお少年!

 良い里親さんと出逢ってすでに一ヶ月以上経ち、(あ~、月日ってこんなに早くすぎるのか)
とても安心して過ごしていた所、先日ぶりんどるさんからメールが届き、かつお少年のスナップに関する事だったのでビクッリして、かつおママに℡しましたら、どうも、こちらが心配するほどの事では無かったのですが、でもね、ガブリもパクッ!もガウガウも、ウ~ッ!も全てNGなんですね、だから、姑、小姑、みたいに、素早い反応をしてしまったのですが、ごめんね、かつおママ。ご理解下さいね。ブルテリアって高さ2.5Mの木に飛びつき、くらいつくと、そのまま20分はぶら下がっていられる個体もある、との事。攻撃的、反抗的な事一切に関し、私達はすごく敏感になてしまうのです~。

 幸せ太りで16キロを超えたというかつお君、これからもずっと幸せでいてね。
f0134693_124153.jpg

一緒に居た頃が懐かしいね・・・
[PR]
by coccokuro | 2008-02-10 12:41