鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

くりちゃん、お帰りなさい!

 
f0134693_21153276.jpg

昨年末からカバさん宅にホームステイ、今年、晴れて里親希望のご家族に迎えてもらった栗ちゃんでした。 1ヶ月のお試し期間中、このままではお互い、幸せになれない・・・と判断、この度カバさん宅に戻って来た栗ぼーちゃんです。
 里子に出す時、いつも、カバさんはこう言うのだそうです。「お試し中、もし、合わない、このままでは無理がある・・・と思った場合、返す勇気を持って下さいね。」
 そう、返す勇気ですね。今回の事で、里親さんも考えた末の結論だったと思うから、良かったと思います。栗ちゃん、再び次の出逢いに向けてカバ家で頑張ります。千葉わんさんの里親会にまた参加していくことでしょう。

 また、ニコニコ顔の栗ちゃんになりますね~
[PR]
by coccokuro | 2008-02-11 21:25