鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうじき1年になります

 キュートな鹿児島クロちゃんが我家にきてからもうじき1年。本当に穏やか、大らか、どうしてなのでしょう?そして、あんまり良い子なものだから、里親募集中、っていうのも忘れそうになるほどです。 時々すれ違うお散歩の犬の飼い主さんが、あれっ?白い犬は?(カツオの事)というので、これこれしかじか・・・と説明すると、ビックリしてました。
 我家の犬はぶー1匹、と説明して、それぞれ様々な事情があって・・・というと、ムン、お前は幸せだって事なんだから~、と犬と話していました・・・。


 本当にいつも思うのは、鹿児島のクマさん達、お疲れ様でした!だって大変な中、クロちゃんの現場、そして、次の繁殖場、とレスキューに入り、最後に残ったラブを送り出して、さようなら、繁殖場、となった訳だけど、別れ際、奥さんが泣いていました・・・・でも、この涙、には、感謝もあるのだと勝手に思ってます。とても私にはできる事ではなく、何が一番大変かって、人間関係だと思うから・・・・それを彼女達はつぶれそうになりながら、この1年、ず―――――っと続けてきた訳で・・・いっぱい流した涙だと思うけど、遠くから鹿児島に向って感謝してます。鹿児島の犬達、全国に行って、新しい里親さんと出逢う時、絶対幸せになっ欲しいと思ってます!
f0134693_1784569.jpg

[PR]
by coccokuro | 2008-02-12 17:08