鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

喧嘩しないでね~

 あさってブルテリアレスキューから一時保護の子が我家にやって来る予定です。今回沢山の犬達がレスキューされ、3頭も1人で保護して面倒を見てくださっている方もいらっしゃいます。頭が下がりますね~。ブルテリア大好きな人達よって保護されて、是非どの犬も幸せを掴めるよう、応援したいです。
 さて、我家のぶー&クロちゃんと是非仲良くしてもらいたい、やってくる犬は痩せていて床ずれもある(だいぶよくなりつつあるようです)ので保護中に是非太ってもらいたいと思っている所です。きっと大丈夫でしょう。クロちゃん、穏やか路線まっしぐらですから・・・ただ、あまり近くに寄られると、近い!と警告もします。
f0134693_228975.jpg

美人でおおらかなクロちゃん、里親ファミリー募集中です
[PR]
by coccokuro | 2008-02-13 22:08