鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初めましてアグちゃん

 昨夜中央道のとあるパーキングでカバさんからアグちゃんを受け継ぎました。カバさんは羽田でアグちゃんを受けてくれたのです。大渋滞をくぐり抜けてやってきました。ご苦労様、有り難う! さて、初対面のアグちゃんの小さい事、小さい事! びっくり仰天の小ささでした。

 外に下ろすと早速ウンチ&オシッコやってくれて、良い子です! 我家に着いて、クロちゃんともご対面。喧嘩なく。OK!まず、これをクリアーしてくれたので良かった良かった!シド母さんが保護してくださっていた間は番長やっていたらしいけど、今は良い子してます。今朝も外に連れ出し、オシッコ&ウンチをちゃんとやって、超良い子!要求吠えも今は無く、ケージでいびきをかいておねんねしてます。画像はまた、改めて載せますね
[PR]
by coccokuro | 2008-02-16 08:14