鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

落ち着こうよー

 あぐちゃんは実際本当にチョコチョコしている犬です。部屋に行くと、もう、体全体でもう、嬉しくて嬉しくて、嬉しくて―――――って感じでなのです。でも、これを放置すると嬉しいのか興奮なのか何が何だか分らなくなります。こういうタイプの犬っていますよね~。また、若い犬、子犬はこんな感じの子も多い事でしょう。

 夫は久々のこのタイプの犬、何だか嬉しそうです。ミミィちゃんには嫌われ、クロは大好きだけど、熟女で大人だから、こういう表し方しないんですね。カツオ坊やは危険な感じでやってきたし
・・・・だからあぐは本当に可愛い感じです。

 でも、犬が本当に喜んでいる時って静かなんだそうですね。ゆったりしているそうです。
あぐのこの可愛さ、は良いとして、興奮を収める練習のため、シットの練習していますが、けっこう早くできそうな感じです。今日はウンチの失敗は無し、オシッコも何回も外に連れ出し、2回程の失敗です。

カバさんいわく、お産って何回かするとしたがゆるむじゃない・・・(あははは~、人間の話し)
この犬達もそうかもね・・・・・でも本当にそんな気もします。尿漏れタイプ・・・・?
いやいや。頑張りましょう~
[PR]
by coccokuro | 2008-02-21 17:35