鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

へそ天、無防備です!

 今日は温かく、部屋の温度も絶好調、日向ぼっこびよりというより、暑い程です。我家は日本の中でもかなり寒い所です。でも、今日は部屋の中ではTシャツです。
こんな日は犬達はリラックスしまくりでだら~ん状態です。

 窓の外から見ると、あぐちゃんはへそ天でびっくりな格好で超爆睡してました。シャッターチャンスは逃してしまいましたが、こんな日はクロちゃんは蔭へ隠れ、ぶーはソファではーはーしています。でも、また、週末は冷えそうで・・・

 今日は調子良く、ダウンもできて、こっちを見上げたりなんかして、愛嬌をふりまいてくれました
クロ&あぐは下宿部屋にいますが、あぐのりラックスを上手に誘導してるのはクロちゃんです。
以前、ハンドラーさんから犬には犬にしか教えられない事がある。と聞きました。シーザーミランのドッグサイコロジーセンターに行って、(症状の出た問題犬達)そこで穏やかな群れの中にいると症状が治っていく様子をVDVで見て、ああ、これなんだね、って思いました。
f0134693_2120372.jpg


ひずめをかじっています
[PR]
by coccokuro | 2008-02-22 21:21