鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あぐちゃん、トライアル開始です

 今日、無事にお見合いとなりました。前回、我家にいらした時は犬を怖がった子供達ですが、今日はぶーちゃんの事も平気で撫ぜてくれました。とても不思議な気持ちでした。だって、前は机の上にあがったり、お父さんの膝から降りられなかったお子さん達なのに・・・・

 あぐとのご対面もあぐに沢山においを嗅がせて、一安心。外はまだ寒いし、お散歩の練習とまでは行きませんでしたが、初対面のお父さんの顔をぺろぺろして、おーい、一体何年来の友なんですか~?の雰囲気です。
これから2週間、お試し期間です。最初はお互い緊張もあると思うけど、きっと乗り越えられると思っています。頑張ってくださいね!
f0134693_1624554.jpg
f0134693_16244228.jpg



今日に至るまで、レスキュー管理人さま、ボランティアスタッフの方達、お友達価格で診療してくださった獣医さん、しど母さん、Sさん、レスキュー関東の方達、ありがとうございました。
これから2週間も見守って下さいね。
[PR]
by coccokuro | 2008-02-24 16:27