鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リーダーシップ

犬本を読むのは大好きです。私が勝手にひそかに敬愛している日本人女性のブログを読んで頂くと、見えてくるものがあると思います、小さい犬なら大丈夫な事が、大きい犬では問題になることもあるし、この方のカテゴリ別に読んだり、掲示板をおっていくと攻撃性で悩んでいる人には
大いに参考になると思います。
 日本人ドッグウィスパーさんのブログです。お手やおすわり、ダウンをするから必ずしもリーダーシップを取れている訳じゃないんですね。散歩の時はリーダーシップを犬にあけわたし、家の中ではリーダーシップを取れている状況・・・・あ~。思い当たる事、ありますね~。それにしても、本当に奥が深いのだ、と思い知ります。


あぐりちゃん、失敗したり、成功したり、うれションしたり。甘え吠えしたり・・・。らんこファミリー健闘中です。頑張って下さい~!こっちから念力送ります~
[PR]
by coccokuro | 2008-02-28 17:28