鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1年前3月1日

 ちょうど1年経ちます。悲しい思い出ですが、都のセンターにブルテリアが収容されていました
性格が難しそう、との情報もあったけれどぶりんどるさんと他2名の方が引き出せないか、センターに行って下さいました。残念ながらそのブルテリアは恐怖の余り、ガウガウ状態でとても危険・・・引き出す事は出来なかったのです。
 その夜、ぶりんどるさんから頂いたメールで、そのブルテリアの横のミックスの優しそうな目の犬が助けて下さい、という目をして擦り寄ってきたと知り、あまりに切なくてため息でした。全部を助けるなんてこと、できないので縁があった犬をせめて大切にしたいものです。私はセンター内に入った経験はありませんが、去年の茨城の時もブリンドルんさんが駆けつけて一頭のブルテリアが救われ、幸せを掴みましたね。するどい行動力、実行力判断力。見習いたいです。
f0134693_0522833.jpg

f0134693_0545769.jpg

f0134693_0555697.jpg


里親募集中のショー君(直接ブリンドルさんにお問い合わせください)オリーブちゃん、クロちゃんです。
[PR]
by coccokuro | 2008-03-01 00:57