鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう少し痩せましょう

 クロちゃん、1年経ったので今日はワクチン接種&健康診断でした。14・85キロだった体重が半年の間に16・25キロに増えていて先生におなかや背中をつままれて、もうちょっと痩せましょう、などと言われてしまいました。
 どうもこの頃、ムチムチしているとは思っていたのですが・・・カツオ君がいた時より運動量も減ったし、よく食べるし・・・ちょっと制限が必要のようです。


 さて、アグリちゃんは日曜日家族みんなでドッグランへ行って、ひろい所で放してもらい、ブリ―ランを楽しんだようです!きっと思いっきり走る経験は生まれて初めてだったに違いないから
超嬉しかっただろうな~。爆走したんだろうな~と、目に浮かびます。

 優しい家族に囲まれてあぐりはきっと優しい犬になりますね~
f0134693_0164074.jpg

[PR]
by coccokuro | 2008-03-04 00:16