鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

凄く幸せ、あぐりちゃん!

 らんこ父さんからあぐりちゃんの幸せ画像を沢山送ってもらいました~有り難うございます!
なのに、なのに、マイピクチャに移動できたのは何故か1枚・・・!蹴りたい背中、ならぬ、蹴りたいパソコンでございます。  でもね、このパソコン、蹴ったりしたらそのまま動かなくなること間違い無しなので蹴りませんよ~。

 
f0134693_16565052.jpg

幸せそうですね~、他にもジャンプの一瞬を捕らえた貴重な画像もあるんだけどな・・・載せられなくて残念です。

 さて、我家のぶーちゃんが急に頻尿の一夜を過ごし、何だか夜に何回も一緒にトイレに行って、外なので気づかなかったけど朝のトイレタイムでなななんとオシッコがネバネバした感じ。。挙句の果ては血尿になっていて即効獣医さんに駆け込み色々検査、心電図までとって肛門から触診で前立腺の腫れを認め、急遽去勢になりました。 ぶーは我家に来た時から重篤なフィラリア症、心臓疾患持ちで、そのため去勢できなかった経緯がありますが、今回検査ではまだフィラリアはいきているものの心電図での問題がなく、踏み切った形です。

 実はすご~く心配でした。一昨日手術、昨日引取りだったけどまだ麻酔から覚めきらない・・と言う感じで獣医さん曰く、ふつうの子より麻酔からの覚醒が凄く遅かったそうです。 だって・・・普段から麻酔してんじゃないの?・・・って言う位ぼーっと寝てすごしてるから・・・

 こんな後期高齢で・・・去勢か?と夫に言ったら、バカっ!後期高齢なんて言っちゃいかん、と怒られました。そう、オヤジ→初老→後期高齢 まだまだ、早いし、嫌な熟語だ!
あぐりの太ももがマッスルマッスル!だとすれば ぶーはマッタリマッタリに磨きがかかっております。
f0134693_17103839.jpgf0134693_17111549.jpg



クロちゃんはこの頃ではお部屋が暑く感じるのかひなたっぼっこより、日陰を探して収まっています。焼酎ファミリーきりしまくんに続こうね!
[PR]
by coccokuro | 2008-03-08 17:12