鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あぐりちゃん、おめでとう!ヒサ君、おめでとう!

f0134693_15323796.jpg
 らんこファミリーで過ごす事早2週間!あぐりちゃん、正式譲渡です!おめでとうございます!
今日をあぐりの誕生日にするそうです。その上、お子さんのヒサ君の誕生日も今日なんだそうで、不思議ですね~。沢山遊んでもらってしつけてもらってあぐり、最高の家族の一員になりましたね。  きっと天国からご長寿だった(18歳!)ビーグルのらんこちゃんが見守ってくれますね~
f0134693_15225841.jpg

らんこちゃん、見守って下さいね~
f0134693_15234856.jpg[


すごいジャンプでしょ?きっとドッグランは初めての経験だし、飛び跳ねてもいいの?あたし?
って思ったかもしれないですね


カバさん経由で里子に行ったビビちゃんの画像が届きました。おしもがゆるく、しょっちゅう失敗ばかりのびちゃんも里親さんの懸命なオシッコタイム努力で少しずつ改善されているとか・・・
金柑が大好きで食べちゃうそうです。可愛い笑顔だね~ お幸せにね~!
f0134693_15274595.jpg

f0134693_1528193.jpg




ビビちゃん、始めの内は立ったままコックリコックリ居眠りしたそうです。推定7歳、7年間ケージ暮らしだった訳だから、座るのを忘れちゃったかな?床ずれが痛くて座れなかったのかな?
今じゃストーブの前に陣取って温かく過ごしているとの事ですよ~。良かったね~
[PR]
by coccokuro | 2008-03-09 15:35