鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12時間の留守

 家を離れて寮生活をしてきた娘のさよなら音楽会と卒業式の為、山形まで行ってきたのです。
まるで若者のように新宿からムーンライトえちごに乗って早朝新潟着。雪が無くてビックリでした。しかし、米坂線に乗って内陸へ移動する内、雪がずんずん見えてきて、学校周辺は除雪によってできた雪の壁になっていました!ご参考まで~
f0134693_22593377.jpg同じ日本の中にこんなにまだ雪があるところがあるなんて信じ難いですが、今では気温も上昇、日々解けて行くスピードも速くなっているらしいです。お兄ちゃんの時から末っ子、と足掛け6年こことご縁があって本当に私としては子供達を通して心の洗濯しておりました・・・

 どうしても寮から荷物を引き上げる為夫に車で夕方迎にきてもらい、12時間家が留守になりました。 帰り道すがら、いったいぶーとクロはどうしているだろう?と気にしながら戻ると、案の定、クロちゃんは全く良い子で待っていて、ぶーは多少荒れたようですが、大した事なく、ほーっとしました。
f0134693_2384016.jpg

留守番も良い子にできるクロちゃんです。里親ファミリー募集中良いご縁を待っています!
[PR]
by coccokuro | 2008-03-15 23:09