鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ころちゃん、お久ブリー

 ご家族にご不幸があって2~3日我家にショートステイのころちゃん、さて、クロとの相性は如何に?と思ったけど逢ったその時からお互いカーミングシグナル出しまくりで地面の臭いを嗅いだり、目線をそらせたり、と攻撃性はございませんから~とそれは見事な犬式ご挨拶やってました。 こりゃ、今度やってくるベイビーともうまくやってくれるクロちゃんでしょうね~。
 楽しみ~。です。
f0134693_2120787.jpgf0134693_2121572.jpg


喧嘩が無いって事は何よりありがたいですね。早く父さん母さんが帰ってくるといいね、ころちゃん。もう少しここで待っていようね。

 今日は三番瀬アニマルストーリーさんでかごんま焼酎ファミリーも一緒に里親会の予定で、私も遠くから楽しみにしていたけどあいにくの雨天で中止だったそうです。(残念!!) 鹿児島から行った子達始め、みんなに良いご縁がありますように・・・! さて、いつも気になるぷりんちゃん(おおデブちゃんのレトリバー)最後まで繁殖現場に居た子ですが、私好みの目線で、大好きです。
 ほんと、良い家族に出逢って欲しい!それで、ちょっとはダイエットもしなけりゃね・・・
[PR]
by coccokuro | 2008-03-20 21:29