鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うらやましい~一人暮らし

 高校を卒業した娘が横浜で下宿生活を始める為、引越し等、手伝いがてら横浜を見てきました。なんだかいいな~。若けりゃ、私だってやってみたい一人暮らし・・・うらやましいな~。
 ちょっと留守にしても帰ってくる時は既に頭の中はクロ&ぶーの事でいっぱいになっています。どの本にも書いてある通り、ただいま~!とまず犬の所へいって挨拶はしたいけどしない事にしています。 これをやると、こっちがあなたのしもべであります!という明確なメッセージを犬に送る事になるそうですから・・・。
 こっちからどうだった~?と寄って行きたいのをこらえて、向こうから来るのを待つんですね。
こういうイチイチを自分にもルールとして行うよう、一応心かけるようにしています・・・・
f0134693_22534296.jpg



娘はいつもぶーちゃんにまゆ毛の置き土産をして出かけていきます。
どうしてブルテリアにはまゆげが似合うんでしょうね~?

4月半ば頃、また下宿人がやってくるのでソワソワしています・・・(私が、です・・・)
 
[PR]
by coccokuro | 2008-03-27 22:55