鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドッグウィスパラー

 ブルテリアレスキューのHPからも紹介されたブリンドルさんが現在保護中の勝太君、この子に会った時、そして、かつお君が我家に来てヤンキー状態だった時、私自身、なんとかしなければ!!と思い、犬の攻撃性・・という事が頭から離れなくなり、いろいろなつながりでたどり着いた事がありました。その中の大きな事、とても参考になったのがこの、シーザーミラン氏のやり方です。すごいHPがあるのでご紹介します~。

 英語が聞けなくても、うーん、何となくわかる事も多いはずです。すごーいピットブルをおとなしくさせ、穏やかな犬の群れでリハビリさせてやり、大好きなドッグウィスパラーです。リーダーシップは散歩でとりましょう。家の中ではこちらにあるリーダーシップも一歩外に出れば犬は狩猟モードスイッチオン状態になったりするようですし・・・
 あ―――、奥が深いですね~。
f0134693_2212565.jpg


あたしもよろしく~
[PR]
by coccokuro | 2008-04-04 22:12