鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無口なクロちゃん

 クロちゃんは吠えません、まず吠える事が無い子ですが、怪しい事はちゃんと教えてくれる子です。 怪しいって、何が・・・?
 我家のヒヨコを狙ってキツネが深夜にやってくるのです。キツネが家の前を横切るとセンサーライトが付いて、クロちゃんが教えてくれます、吠えない、鳴かないのにどうやって・・・?
それは、バタバタっと足を踏み鳴らすのです。クンクンくらいは言うので、そこで目覚めると私か夫が出動して、深夜の外へ走り出て、こっちがまるで犬みたい、ぎゃーぎゃー言いながら追っ払います、それが一昨日、昨日、2日連続・・・あ~あ、キツネだって必死に生きているんだし・・と複雑な気持ちです。

 もちろん、あのお方・・・ぶーちゃんは爆睡でおねんねです。んなこたぁ、わしゃ知らん・・・・

 かごんましょうちゅうふぁみりーのきりしま君が新しいおうちが決まって新生活が始まっていたのに、逃走、現在必死の捜索中です。
万一お心あたりの方、いらっしゃいましたらご連絡宜しくおねがい致します。
クマさんの日記をご覧下さい。キリくん、どうか早く戻って来てね。
f0134693_2234533.jpg
あたしにも本当の家族との出逢いを下さいね
[PR]
by coccokuro | 2008-04-10 22:04