鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オリーブちゃん、その調子!

 今日、犬達に変化がありました。まず、すごーく久しぶりにクロが室内に下痢を漏らしてました
こんな事、ないので、昨日の事がストレスだったかも・・・、それと、朝のクロのお散歩で、クロに変化がありました。クロちゃんは引っ張る事はしませんが、左をちゃんと歩く、でも、何だか狩猟モードで、耳はピンを前を向き、おでこが狭まって警戒の感じがありました、でも、今朝は私の2歩後ろから、額に耳をつけてる感じの顔つきで付いて来ていました。不思議~これも昨日の影響かな・・・?

 オリーブ、今日も窓越しにクロの前を何回も行ったり来たり・・・また、クロを外に繋いでオリーブ連れて行ったり来たり・・・・・昨日と比べると全く反応が違って、明らかに慣れてきています~。肩はらず、諦めず、続けましょうね~。 クロちゃんは座ったり、伏せしたりオリーブに対し、安心しなよーって伝えてました。オリーブも目線をそらせたり、座ったり、なれつつあるようです。

 朝ご飯に入れた納豆が1時頃、ウンチに混じっていました。そうかー、6時間で体内通過なんだね、酵素も入れて、さらにウンチ量がへりますように!
f0134693_21581624.jpg


あたし、オリーブです、トカラやぎじゃありません!犬です!一匹ならOK!あなた色に染まります、でも、他の犬にはまだ突撃隊長やってしまうのでクロちゃんと仲良しになるよう、日々練習してます、宜しく~
[PR]
by coccokuro | 2008-04-15 22:00