鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

継続は力なり、です

 オリーブの反応も日々改善に向かっている感じです。この子もかつお君と同じ、緊張、不安、を持っている様子です。でも幸い、人に対しては決して歯を向けることがありません、人と一緒だとお散歩もOKですが、それでも何かあったら突撃準備はいつでもしている・・・そんな感じです。緊張している耳がそれを語っています。穏やかに見える時もあるけど、敵がいないかどうか、の確認はしょっちゅうしている様です。

 これでは疲れてしまう事でしょう、この不安のガス抜き作戦を続行中な訳です。今朝はクロとがガラス越しにあっても反応無く、嬉しかった~!! 私を見ながら歩く事が大分出来てきて、
こうなってくるとこっちがルンルンしてきます。

 今、桜が満開、スイセン始め、一気に春がドッと押し寄せてきました。早くクロと一緒にお散歩できるよう、訓練は私、オリーブは心のリハビリ、継続します。

 昨日、友達が訪ねてきて、また、違う犬?これもブルテリア?と聞かれ、ホントに惚れちゃう横顔でしょ?って言ったら爆笑されました、この体型、この横顔、この難しい性格、ほんと、惚れちゃいます、Bレスキュー関係者はみんな中毒患者ですね~
[PR]
by coccokuro | 2008-04-22 07:46