鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大丈夫、大丈夫、

 オリーブはガラス越しにクロの前を無視して歩く事が大分できるようになりましたが、まだ、シッポや耳、目線、ビクビクしている様子が伺えます、なのでもっと時間が必要ですね。自信に満ちてくれば怖さで攻撃態勢、の芽も摘まれてくるのでしょう。

 恐怖で逃走か、攻撃か、 怖くない、大丈夫、大丈夫、と、自信を持って歩けるといいけどな~。今朝はお散歩中、6頭も鹿がいてしまい、オリーブは警戒、攻撃態勢になったのでスルスルスル~、とリードを伸ばしてやったら、こっちへシッポ巻き込んで戻って来ました。やっぱり、こわいんだね。

 皮膚の状態、赤かったりピンクだったり、何しろ1日にティースプーン1杯程もフケが出ているのじゃないかしら?と思おう程です。お水も溜置きして塩素を抜く事、生食、そしてご近所のさくら堂さんのビワ葉エキスを試しています。

 さくら堂のワンコ達、親子ですが、あまりにも可愛かったのでパチリ。緊張したのかアクビされちゃいました。しゃべってるんだね、犬達って・・・・・
f0134693_714573.jpgf0134693_7152725.jpg
[PR]
by coccokuro | 2008-04-26 07:15