鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゲリゲリゲリ~

 試してみよう、とは思っていてもできなかった鶏一羽丸ごとやってみる・・・これを昨日オリーブにやってみました。おなかポンポン。腹いっぱいです~満足満足、は昨日のうちで、さすがに今朝は軟便、夕方にはゲリゲリ状態になり、ケイジの中の敷物を何回も洗うはめになり、
 参った参った、でした。ところが、とても面白い事に、シーツにゲリがついていると本人気色悪いのか、端っこに寄って、早くこれ、何とかして下さい、という感じ・・・おでこがとっても良い具合に広がって耳を後ろにして、ぺったらこ~。これぞ積極的服従モードの顔つきです。

 ああ、いつもこんな顔してくれていたら良いのにな~。全てを私に任せてますって顔なんです。クロはこの顔します。たまに来るコロちゃんなんて、家の犬じゃないのにこんな顔、いつも散歩中に見せてくれます。くにゃくにゃしている感じといえばあたっているかも・・・。

 幼少時がホントに大切なんだって改めて感じますが、何歳からでもやり直せ得る、と信じていますので、明日も引き続き頑張ります。

 ゲリの原因も食べ過ぎって最初から分かっているので、体内浄化をついでにおやんなさい、と
言っています。最近、2週間以上お風呂していないけど今はフケはあるものの、皮膚が下からそ脂肪分があふれ出てくる感じではありません。ちょっと落ち着いているかも・・・。このオリーブの臭いすら可愛くなってきました。オリーブ中毒かな・・?
[PR]
by coccokuro | 2008-05-18 21:20