鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

緊張タイプ

 ブルテリアってどうしてこうも緊張タイプ、臆病タイプが多いのか?と思うけどそれを寄せ集めてブリードして闘犬を作り出したそうだから遺伝子の中に組み込まれているのかな?

 臆病が高じて先手必勝型攻撃になるのかな? いつもそんな事が頭から離れないから余計
オリーブにもオーラが伝わるのかしら??
f0134693_2245542.jpg
f0134693_22453929.jpg





クロはあっち向いてホイであたしは戦いませんよ、と言ってるみたい、オリーブは近い所でお座りして見上げる事もできますが、まだまだ修行の身です。まだまだ、ツーショットの先は遠いですね~。あせらず、あきらめず・・・
[PR]
by coccokuro | 2008-05-26 22:47