鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

涙のツーショット

 今日は指折り数えて待っていたぶりんどるさんとカバさんがはるばるいらして下さいました。
すっごく嬉しくて楽しい犬友との犬一色の犬話しに花が咲きました。
 これは理解できない人に理解を求めることはできません、私はファッションや車の話しは全く興味無いし、犬でこれだけ時間が足りなくなる友人がいる事を心から感謝しています!!

 ずっと良い子のクロと突撃隊長のオリーブを一緒に散歩に連れて行きたい、と思っていましたがキッカケがつかめずに今までずっと其々別々にお散歩していました。(悩みの種)
今日、とうとうぶりんどるさんとカバさんと3人、そしてオリーブ&クロちゃんとでお出かけです。
いつもじゃない散歩コースだった事、犬が2匹それぞれ興奮していつもでない行動をとりました。
 最初ぶりんどるさんが両方のリードを持ったらオリーブが早速クロのシッポをパクッ!このヤローとばかり彼女はオリーブをその場にひっくり返し!わおう!クロもその後先になり、後になりしながら歩く途中、何時になく引っ張ったり!これにもビックリ!

 そしてとうとうその時がやって来ました!両方のリードをぶりんどるさんは持って颯爽と歩いているではありませんか!! 良い年のオバサン(私の事よ)は涙が嬉し涙と感動涙があふれてしまいました。かくして、今日、突撃隊長オリーブ&良い子のクロちゃんツーショットお散歩やっちゃいました!! 信じられなーい!!
 ぶりんどるさん曰く、クロちゃんの方がオリーブに喧嘩を静かに売ってたそうです!!なななんと、そうだったのね!?納得でした。今日まで穏やかでおりこうなクロに対して、怒ったり怒鳴ったりする必要なく、毎日良い子良い子でやってきました。でも別に甘やかした訳でも無かったのですが、興奮癖のオリーブの行動ばかりに気をとられ、私はクロを読めて居なかったんですね。 ぶりんどるさんに代わって私も両方のリードを持って少し歩きましたが背中には大汗、玉の汗ダラダラでした~。
 犬に緊張はダメ、とか何とか分ったような事言っといて自分が緊張していた訳です。
クロの静かな喧嘩売りにオリーブは反応していたんですね。 これなんだ!!

 さてさて証拠写真です。ぶりんどるさんは気迫で両方にしっかりお坐りをさせ、オリーブがクロに近づこうものなら絶対許さん!!この勢いでした。ど迫力ってこの事なんですね!
今日は号泣のツーショット記念日になりました。ぶりんどるさんカバさん本当にありがとう!!
f0134693_230103.jpg

f0134693_2305183.jpg

f0134693_232640.jpg

[PR]
by coccokuro | 2008-07-04 23:02