鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

畑の片付け

 夏の出荷も終わったのでミニトマトのハウスの片付けをオリーブに手伝って貰いました。
ロングリードにしておいてそこいらを自由に行ったり来たり・・・私が仕事の間ウロウロしてましたがお父さんのチェンソーの音に超ビックリして一目散に駆け出し、ハウス鶏舎に体当たり、中で鶏達が大騒ぎ、そこでオリーブはまた超ビックリ,てんやわんやの半日でした。
 
今年はパソコンが壊れ、その上トラクターもとうとう壊れ、その上草刈り機も壊れたので超物入りの年になってしまいました。
 先日鉄屋さんが長年愛したトラクターを持って行きました、お世話になりました。
夫曰く、フォードより高価なトラクターだぞ!!ってウソウソ。うちは中古のそのまた中古しか買えません。 でも必需品なので中古のトラクターがまたやってきました。
 オリーブはその音にも多少反応します。勿論クロ&ぶーは泰然自若、ひなたぼっこしています。こんな風景、あまりないかな・・・?
f0134693_21563474.jpg

f0134693_2157822.jpg

幸せさがしてます、オリーブです
クロちゃんの幸せ探しはちょっと中断しています
[PR]
by coccokuro | 2008-10-18 21:58