鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このスポイト使っています

 オリーブの療法ですが、画像の通り、ホームセンター等簡単に手に入りますし、30ccなので
個体によりけり、量は加減すれば良いわけで・・・
 色々試してもパッとしないと感じている犬の皮膚疾患、一度勇気をもって一か月続けてみる事をお勧めします。だって無料ですし・・・尿の中には体内情報があるし・・・

 昨日、久々に町へでて本屋さんに行きました。健康関係の本の中から安保徹新潟大教授の免疫に関する雑学本を買い、一生懸命読んでます。なんと驚いたことに温熱療法の三井トメコさんの事も書かれていて超ビックリ。オリーブには温熱器は高額で買えませんが、小型アイロンをかけているので、うん、よしよし、方向はやっぱり正しいのか・・と納得でした。

 夫と健康本のコーナーの充実ぶりとペット関連本、特に犬しつけ、トレーニング本がすっごく増えていてびっくりだよね、とつくづく話した事でした。
 本当はオリーブのおなかの毛も撮ってみたけど載せるには何かエロチック過ぎて遠慮いたしました~

f0134693_21542667.jpg


DOGOちゃんは日曜日に千葉わんさんの里親会に参加だそうです、良い家族に出逢って下さいね。オリーブも千葉わんさんに協力掲載していただいています。
http://chibawan.exblog.jp/  こちらをご覧下さいね
[PR]
by coccokuro | 2008-11-14 21:57