鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不思議~

 リラックスも度を越して図々しいオリーブです。一番日当たりの良い場所に陣取り、ごろりん。
それに今日は夫曰く、やっぱ、クロの方が上位だぞ。だって部屋に近づいたら二匹近づいて来て、そしたらクロがギギっとオリーブを睨んだんだよな、そしたらオリーブは申し訳けなさそうに離れてお座りしたぞ。・・・っていう訳で、こうしてオリーブはクロから眼力光線で威圧も受けてそれに従う事も学んでいます。

 今日なんか、クロにプレイボウの格好をして遊びに誘いました。不思議です。何かを乗り越えたら本当にリラックスできるのですね~。これって例えば人間の子供なら、プールで水を怖がっていたのに初めて顔を付けられるようになった、とか、飛び込みができるようになった、とか、
高い処からジャンプできたり・・・と、何か克服すると自信がついて、楽しくなる、そんな感じでしょうか。
f0134693_22265016.jpgf0134693_22272131.jpg













f0134693_22285215.jpg

[PR]
by coccokuro | 2008-11-23 22:30