鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更に不可思議

 オリーブの穏やか脳状態は益々良くなり、外をうろつく猫もさっきは無視、散歩途中で林の斜面に居た鹿の夫婦にも以前の様には突進しなくなりました。ふぁ~っ!今までは一体何だったんだ?? 私の変化に対応しただけ? 訳わかりません。

 KYの意味を知った時みたい。最近のヒラリー[サラリーマンの意味}、オバマ(年配好きな男)オバサンマニアの略ですって~。
円友(サークルの友人)とか、訳分からない現代語、みたいです。

オリーブの良い処は決して歯を人に向けない事。この一点、素晴らしいですね。これで皮膚が良くなって穏やかさをたっぷり身につけて太ってきたら良い家族に巡り合うかも・・・・そんな日を夢見て今日もバリバリ食べてます。おかしら付きです。
f0134693_16413558.jpg

[PR]
by coccokuro | 2008-11-25 16:42