鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり怪しげな・・

オリーブの皮膚の様子を映したのですがやっぱり怪しげな趣味っぽく映るのが多くて、うまく載せられません。でもお腹の方にも毛がちゃんと生えてきて来た当初から考えれば良しとしなければならないかな?
 オリーブは色々な治療を受け、薬も沢山飲んできたし、人間用よりずいぶん高額なシャンプーも処方されてきたのです。 質の良いよ思われるフードを食べても、安物フードを食べても肉を食べても、赤くなったりピンクになったりカイカイしたり、しなかったり・・・
 
 最近の調子の良い感じは緊張感の緩和によるものかも。耳下腺のあたりがグリグリしていたけど、それも気にならなくなったし・・・。そうそう、中学の頃、いきなり「ねえ、毛がはえてきたんだ!見て!」と頭のてっぺんを友達から見せられました。今でもはっきり映像を思い出すけど、ハゲていたであろう処に金色っぽい薄毛がほやほや・・・。「うわ~、どうしたの?」「実は禿ができてた!」  人一倍責任感があり、クラスの人気ものだった彼女はストレスで人知れず円形脱毛症になってたのでした。 隠していたからだれにも知られること無く・・・・なので生えてきた時はすごく嬉しくて嬉しくて言わずに居られなかったんでしょうね。

オリーブも臆病、コチコチした感じがふわ~っと溶けて、それで毛が生えてきたのかな?
f0134693_21493521.jpgf0134693_21501858.jpg











f0134693_21511286.jpg

[PR]
by coccokuro | 2008-11-30 21:51