鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寒い寒い~

f0134693_22543661.jpg

短毛種だし、胸の毛は薄いしで、オリーブにとって朝サン(朝散歩)の外出の一歩は実は試練の日もあります。 最近冷え込む朝が多く、玄関を開けるまではウキウキなのに、さて、外に出ると冷え冷え~とビックリするようです。
 でも、これが私のお勤め、とか言って欠かす事は大雨でない限りありません。不安を抱えている臆病タイプにはやっぱり散歩がとてもリハビリにもなる、と信じているので・・・。

 朝な短めで20分、夕方は30分以上はとことこ歩いてきます。都会のお嬢様だったオリーブはここでヘビだの鶏だの、鹿だの、林のもののけだの、初めての臭いに触れ、徐々に慣れてきました。平安な気持ち、聞ける耳の持ち主になってもらわなくては!と日々精進してます。
 クロの穏やかオーラ波長の持つ大きくて深い意味を感じています。
[PR]
by coccokuro | 2008-12-15 23:06