鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 07月 18日 ( 1 )

 クロちゃんの子分みたいなカツオ君ですが、ちょっと前、7月6日に去勢手術でした。獣医さんによればカツオ君は停留睾丸なので腹腔も開ける必要があるので女の子と同じ、一泊入院が必要です。という訳でした!やった~!その頃毎朝4時頃からお散歩行きましょう!要求吠え攻撃を受け、マイっていたので一泊居ないなんて熟睡してやるぞーって思ったのです。

 所が、6日連れて行ったら診察の時、アレッ?アレッ?と獣医さん、大丈夫です、股の近くに睾丸があるので普通どおり、夕方連れに来て下さい。すっかりお泊りさせるつもりだったのに日帰りですか~?・・・・・こんな事が去る7月6日にありました。帰って来た時、エリザベスつけてたので、さすがのクロちゃんも超ビックリ!わおん!と一回だけ吠えました。カツオ君とすぐに分ってなあんだ~って顔に戻りました。
f0134693_13462427.jpg

[PR]
by coccokuro | 2007-07-18 13:46