鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー

2008年 01月 12日 ( 1 )

 今日、先ほど配達さんが来た時、(初めての人。クロちゃんは吠えません) へー、最近、色々配達先で犬を見るけど、ミニチュアハスキー、って言うんですか?カッコ良いですね~!
 なんて、クロちゃんを誉めて頂いて、自分を誉められた訳じゃないのに、何だか良い気分です。こんな単純性格な人の所に下宿してると、犬の性格もマッタリするのかな~?
鹿児島の現場では引き続きクマさんたちが頑張っています。どうか、ご理解下さり、ここのHPに皆さまのリンクをお願い致します。
 我家のパソコン、古くて、バグっているらしく、うまくいかないんです・・・・。その上、イマイチ理解できず・・・・とほほ。
 クロちゃんは弱フィラリア陽性ですが、生活に全く支障なく、元気ですし、季節の普通の予防のみでOKです。ミクロフィラリアは居ません。つまり、親虫の繁殖能力はすでにありません。これは我家に来た時からそうです。なのでご安心下さいね。外からの感染さえ普通に防いであげればいいのです。 親虫は寿命がきたら、そのまま白血球が食べちゃいますから・・・
鹿児島現場の事、日記に詳しく載っております。
f0134693_11591078.jpg






http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page005.html
カツオ君がマイ公園化していた公園にクロちゃんと行きましたが、別に、カツオみたいにはしゃぎません。ゆっくりこの、公園で楽しんできました。私はアー――――ラクチンです!
[PR]
by coccokuro | 2008-01-12 12:00