鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

2012年 02月 24日 ( 1 )

今日、しーたと50分くらい、けっこう長いお散歩タイムをとることができました。

歩くと不思議に犬って落ち着いた顔に変わります。

ふーっと良い気持ちのなって、家を出て、すぐの頃は

あたふたあっち向いたりこっち向いたり臭いをかぎたかったり

ちょっとした気配にビクビクしたり・・・

でも歩いている内に良い顔つきになってます。

お散歩から帰ってきたら M子さんが来てくれました。

しーたはそれこそ大喜び!!

にこにこ歯を出して笑いましたよ!信じられな~い!

ケイジから出すと、そのままM子さんの胸へまっしぐら。

あの~、しーちゃん、ちょっと悔しいいんですけど・・・

M子さんに対するしーたの思慕心はたいしたもので、

しっぽをさげたままその先端をぷりぷりと降っているでは

ありませんか!このボディランゲージって、

あたしはあなたのしもべです!っていうのじゃないかな!

先日のポン!と、ガルガルに引き下がらなかった

M子さんの強さをすでにしーたは分かったのだと思われます。

犬下宿部屋にしーたを放すとおなかを自らごろんと出して

甘噛みっぽい行為もあったけどM子さんがしーたの口の中に

指を入れても決して噛まない、歯を当てない。

はあ~っ。良かった~。

運悪く?( むしろ良く? ) 配達の人が車でやってきて

リード付けようか?と言いましたが、大丈夫、大丈夫、と

M子さんが言って、しーたはフリーのままでも 配達さんに

ぎゃん吠えしませんでした。

ううう~ん、どうなってるの?お前、良い子すぎるぞ~。

しーたは大きな頭ですりすりしてきます。

ちょっと恐いんですけど・・・触り心地、最高なんですけど・・・。

こんなしーたの家族になって下さる方を探しています。

ご協力お願い致します。

せっかく縦にできたからこの画像・・・こわばってないしーたです。

f0134693_23141379.jpg


可愛いですよ~。

最近知りました。ヘレンケラーの愛犬、マークトゥーエンの愛犬、懐かしい番組、ちびっこギャングにでてきた
子供達の後をついて歩いていた犬、ピットブルだったそうです。

なんとかこのしーたが良い家族に巡り合えるまで、犬下宿おばさん、頑張ります!
[PR]
by coccokuro | 2012-02-24 23:18