鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年 03月 22日 ( 1 )

さて、私の留守中にしーたのお散歩を快く引き受けて下さったKさん。

昨日、高速バスから降りてすぐ、仕事中で申し訳ないな~と思いつつ

思わずしーたとの散歩はどんな様子だったか携帯から電話すると・・・・・。

Kさんが明るい声で、最初の一回目、吠えましたけど、すぐ止めて、

お散歩行ってきましたよ。 私が引っ張りませんでしたか?と聞くと、

ぜ~んぜん。すごーく良い子じゃないですか。途中でジャンプしちゃって

(あ~あ、喜んじゃったんだ~、鹿飛びジャンプだね~)

可愛い、可愛い。それで、今朝なんか、もう3回目だし、僕の事覚えてて、

ぴーぴー鳴いてましたよ~。との事でした。

けっこう上京中、心配してたので、何だか今回もすごく嬉しくて有難くて・・・・。


それに、今朝はお散歩の時間や長さがいつもと違った事もあって

ケイジの中で両方やってましたけど、はずしません!!

超 超、おりこうさんです。

ちゃんと証拠画像ありますよ~。奥のシートに黄金のかたまりと黄金のおしっこ。

f0134693_1712118.jpg

f0134693_172183.jpg


こんな可愛いしーたの後半の人生(いえいえ、犬生)を共に過ごして下さる方

どこかに居ませんか~っ?よろしくお願い致します。
[PR]
by coccokuro | 2012-03-22 17:04