鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんな日常で・・

f0134693_7504579.jpg

 やっぱりお散歩だいすき!
f0134693_7513064.jpg

 野菜コンテナにアマガエルが・・・クロちゃんに見つからないよう、早く逃げなよ~
f0134693_752489.jpg

 もってこい!を無視してコングをキャッチのまま全速力で走る走る!やっぱりヤンキーだね。
[PR]
by coccokuro | 2007-09-30 07:57
f0134693_1355638.jpg

久しぶりの雨でなんだかくつろいでます。晴れた日が続いて、お散歩も楽でしたが、急に寒くなって合羽着てのお散歩、暑い暑い!残暑イヤざんしょ、なんて言ってた数日前がなんだか懐かしい・・・。
f0134693_13103425.jpg

わんぱくだけど、ちゃんと待て!もできるよ。
[PR]
by coccokuro | 2007-09-29 13:11

食っぷりそれぞれ

  
  それぞれの食っぷりですが・・・・クロちゃんはおやつをあげても小さなお口を少し開けて食べてもいいの?って感じ。但し、散歩中のせみ、バッタ、蜂には電光石火のごとく飛びつきます!
生のキューリ、人参、ズッキーニ、ミニトマト、等、こんなもん、いりませんって感じの反応。

 カツオ君はなんでもござれ、鼻先に何か見せると、あっという間にばくばくっ!ごっくん!です。
ブルテリアは何でも節操なく完食っていう子が多いと思います。f0134693_2240587.jpgこれはクロちゃんが初めてトリ手羽に挑戦するところf0134693_22425311.jpgです。なにせカツオ君があっという間に食べるのに、クロちゃんは長い間食べる事はできなかった生食です。嬉しいです。
f0134693_2245157.jpg

こちらはぶーが生人参ひっくり返して、さー食べよっ!の時母さんに見つかり恐縮してます。
f0134693_22475725.jpg

カツオ君にもクロちゃんにも新しい家族を・・・!
http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page014.html
鹿児島わんにゃんにどうかご協力を・・・・。
[PR]
by coccokuro | 2007-09-28 22:50
 ずっと長い間更新できずでしたが、これからはクロちゃんとカツオ君、同時進行で里親さがし
をいたします。
 カツオ君を改めて紹介しますと、6月に我家にやてきたヤンキーな若いオスです。この子はブルテリアレスキューからの預かり犬です。
http://park.zero.ad.jp/~zbe72112/

 どちらも良い子ですが、優等生はクロちゃん、わんぱくぼうずのカツオ君、ってところでしょうか。カツオ君は時々思いっきり走らせること、いつも以上にたっくさん散歩することでエネルギーを発散させています。
f0134693_225674.jpg
f0134693_22738.jpg


 クロちゃんは気がついたらとうもろこしをばりばり完食!
 カツオ君はコングを追いかけて池にジャブジャブ!
[PR]
by coccokuro | 2007-09-27 22:09