人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミィちゃん、お久しブリー

昨日、ミミィちゃんとご家族が立ち寄ってくれました。

ミミィパパさんがこのブログを見て、しーたを見てみたい

そう思って来てくれたのです。ありがたや~。

お互いブル同士、ミミィは車で待ってもらい、私がしーたを

連れ出してミミィパパとママの処へ連れて行くと・・・・

はいはい、お決まりのご挨拶。しーたはどどどっとKさんの

股の中へ、そしておなかをごろん。次はタックルです。飛びつく訳です。

この、しーたの反応は誰に対してもほぼ同じ。ママにも同じようにしました。

ひと騒ぎした後はすごく落ち着いて、ミミィパパの足元で今度は落ち着いて

おなかをごろんしたり、撫ぜてもらったり、しっぽを下げて先端をぷろぷり

振ってみたり・・・。 ミミィパパは良いなあ、良いなあ、カッコいいし

良い犬だなあ~、とおっしゃるので、どうぞどうぞ、一緒に連れてってね!

と言って、それならミミィを置いてって、しーたを連れてってよね、トレード

しますか?とか冗談を飛ばし合いました。この手の犬好きにはたまらない

カッコ良さをしーたは持っています。

だれかお友達で飼ってくれる人、いないかな?と聞いてみましたが、

そこはミミィパパママはブルについての知識もお持ちで、

おいそれと人に勧める訳にもいかない事はご承知です。

しーたをケージに戻し、今度は私がミミィとお久しブリーのご対面。

そしてミミィ滞在中嫌われまくった夫ともご対面。

あ~、何て何て小さくてもっちりして筋肉の塊でむちむちで・・・・

子ブタみたいなミミィちゃん。かーわいい!

ミミィちゃん、お久しブリー_f0134693_22454592.jpg

うちのおとーさんと微妙はアイコンタクト・・・ふふふ。
ミミィちゃん、お久しブリー_f0134693_2246437.jpg

ミミィパパとミミィちゃん。
ミミィちゃん、お久しブリー_f0134693_22491382.jpg

しーたはちゃんと長い伏せもできます。
ミミィちゃん、お久しブリー_f0134693_22504425.jpg

ミミィちゃん、お久しブリー_f0134693_22513086.jpg

ミミィちゃん、お久しブリー_f0134693_22592115.jpg


仕事虫に近くでダウンステイをさせて10分ほどたった頃、とうとうムムマッファ状態に・・・・

テレビCMで有名になったムムマッファ。ももまくら、 膝枕の事ですね~。
しーたちゃん、良い子で穏やかに私の膝でくつろいでます。

こんな穏やかな時間を一緒に過ごせます。

きっと最高のご家族との出逢いがある事を信じて、しーたと一緒にその日までがんばります!
by coccokuro | 2012-06-19 23:01