人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーン大好き

 昨日いつも行かない少々遠いホームセンターに犬猫おやつ等買い物に行くと、久しぶりだったもので、超ビックリしました。その訳は大きくペットコーナーができており、いわゆる犬猫販売スペースが出来上がっていたのです。

 チワワ、トイプードル、コーギー、等がガラスの向こうからシッポふりふり・・・。犬の本コーナーも設けられ、本は嬉しかったけど、びっくりするほど高値の付いたこのワン達、大丈夫だろうか・・・?と心配になってしましましたが・・・。

 そしてひづめやらボーンやら買ってきて皆さんに与えたら、すごく嬉しかったみたいで、クロちゃんはきょうも半分残ったのをカジカジでした。 こんな時、ブルテリアのアゴの大きさ、強さを改めて感じ入ります。何があっても絶対、これを人に向けてはいけない、攻撃的なワンに育てない、どんな犬でも当たり前だけど、特に思っています。カツオはバリンコバリンコわけなく食べるけど、やっぱりクロちゃんはお上品なのです。
ボーン大好き_f0134693_21434568.jpg

ボーン大好き_f0134693_21444325.jpg


 
by coccokuro | 2007-11-12 21:44