人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でてきた、でてきた!

でてきた、でてきた!_f0134693_21235771.jpg

でてきた、でてきた!_f0134693_21244137.jpg

でてきたのはやはり布です。結局胃に滞留していた布と腸へ降りた布が数本の糸で繋がっており胃に残っていたのは大きくて十二指腸へ降りられず、でも腸側からは引っ張られるわ、で体内ではすったもんだしていた訳でした。
 なので切開は胃と腸の2箇所だったとの事。画像で異物が2つ写ってますが右が胃に残っていて【すっぱい臭い)左が腸へいってまして腐った臭い)、両方が糸で繋がっていた訳です。あー、ごくろうさん、ごくろうさん。
 面会に行くとカツオ君、元気になっていて既に流動食も食べたとか・・・。シッポプリプリでした。は~っ!ほ~っ!一安心です。抜糸は2週間後になりまして、長旅はそれからにして下さい、と獣医さんから言われました。
 里親さんの近くにお住まいのTさんからの情報。ジュニア君は貝殻、海草、ビニール、プラスティックのそら豆(?)ソファのスポンジ、家の柱、などかじり、口から、お尻から出てきたそうです。
いずこも同じガブガブちゃんなんですね~。そう言えば我家のぶー、しゃもじも食べてました・・

 そんなこんなでご心配お掛けしましたがカツオ君、明日夕方退院、またハッスルボウイをやってくれる事でしょう。一件落着でした。
by coccokuro | 2007-12-03 21:39