人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しみじみあぐちゃん

 あぐちゃんの我家での滞在は短かかったけど、良いご家族との巡り合い、これも縁なので明日を楽しみにしています。きっと大丈夫。
 今日はお散歩中雪が降ってきて、時々不思議そうな顔です~っとあたりの臭いをかいでみたり・・・クロちゃんの顔をぺろぺろしながら歩くもんでクロに怒られたり・・・

 今回沢山のブルテリア達がレスキューされてそれぞれ各地に保護されて、性格も優しい子が多かったようですし、早めに決まるようで嬉しい事です。以前から里親さんを待っている子達にも良いご縁があるように祈ってます。なので、みんなの分もあぐちゃん、ぜひ幸せを掴んでくださいとしみじみ思っています。
by coccokuro | 2008-02-23 20:59