人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MIXED犬はやっぱりすごい!感激!

 今日、友達が「お披露目よ~。よろしくね~!」とお散歩中に立ち寄ってくれました。
去年、長年つれそったビーグルミックスを見送って、もう可哀相だから犬はいい・・・と言ってたような時期もあったけどやっぱりやっぱり犬が大好きファミリーで、それもこだわりはミックスである事で、里親会からこの、ランちゃんを引取ったそうです。

 日中は留守になるし、夜は家の中で・・と飼い始めたけどやっぱり可愛くて愛しくて結局家の中での一緒の生活が始まって一家で要するにメロメロ状態のようです。あははは~、分る、分る、と犬だけの話題でおしゃべりは尽きないって感じです。今度ゆっくり犬お茶しようね、かつお君のマイ公園、内緒で場所も教えちゃおうかな?

 さて、このランちゃん、子犬2匹連れてさまよっていた所をレスキューされ、子犬達は里親会で早々と決まって行き、この、2歳の親が残っていたそうです。親といっても2歳だし、そぶりもまるでまだまだヤンチャでした。でもね、スゴイ!って思ったのはさすが、コロちゃんを目の前にして
カーミングシグナル出しまくりなんですね。地面の臭い、コロのい前でおすわりする、後ろを向く、ボディランゲージバリバリでした。いやー、感動的です。我家のクロちゃんも今度こちらの里親会に参加してみようかな?と思っている所です。でも・・・・・万一クロを迎えたいって人が現われたりしたら・・・・・・?里親ファミリー探してるくせして断ってしまいそうで・・・・不安になります。
MIXED犬はやっぱりすごい!感激!_f0134693_16534328.jpg本当に良かったね、良い家族に出逢って可愛がってもらって・・・ランちゃん、幸せだね~
by coccokuro | 2008-03-22 16:54