人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメの歩み、ちょうちょのスピードか・・・

 オリーブの前進速度はカメの歩みか自転車か、ちょうちょのスピードか・・・でも少しずつ、きざしが見えているけど、突破できずにいる壁を感じております・・・。
 まだまだ緊張、警戒心からくる行動が目立っています。でもあの日以来、クロが至近距離ですぐ横を通っても無視もできるし、ウーと言いそうな時は私の 何考えてんの~?や、はーん?の声を聴けて、唸らないです。ツーショットままだ先ですが・・・・

 心ここにあらず、状態まで警戒や緊張を許してしまうといけないので注意はしているけどこっちが気を許すとそうなります。もっとゆったり構えられるようにしていこう・・・でも、ゆったりできるように頑張る、なんて発想が間違っているのかな・・・・?
カメの歩み、ちょうちょのスピードか・・・_f0134693_21583893.jpg

ずっと前、あまりの可愛さにスケッチ・・・親ばかです
by coccokuro | 2008-06-05 21:59