人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロちゃん、我が家の子になりました

クロちゃん、我が家の子になりました_f0134693_23135947.jpg
 久し振りにクマさんから連絡を頂きました。ずーっとお父様の看病、そして現在はいっしょに住んで介護をなさっている様子がアップされました。
電話でクロちゃんを我が家に迎える話をさせて頂きました。夏ころから心に決めていましたがお互いの連絡をとる事がむづかしい時期があってやっとこれで胸のつかえが下りた気持ちです。
嬉しくてクロにそっと、これからずっと一緒だよ、って伝えました。

 オリーブも精神的な安定、食っちゃ寝、日向ぼっこに励み、ここ10日程の間にむちむちまるくなってきました。顔見知りの猫とは至近距離でも襲わなくなりました。ヤッター!!と喜んだのも束の間、今日は散歩中、ひょっこり現れた人間にがるがる興奮してしまい、そのあとの散歩がなんだかぎくしゃくした感じになってしまいました。
 やっぱり臆病なんだね・・・

 ぶりんどるさん保護のミクロン、目の事で大変のようです。きっと苦しい心境だと思いますが、不慮な事ってつきものだし、[去年かつおくんは布を飲み込んで開腹だった・・・]抱え込まないで欲しいなと思っています・・・・
クロちゃん、我が家の子になりました_f0134693_2385196.jpgクロちゃん、我が家の子になりました_f0134693_2392327.jpg

























 
 
by coccokuro | 2008-12-12 23:14